2012年07月31日

自分自身の追求の "ディレクター"サルコジリネージュ2 RMT雇用 "労働者"(図)


サルコジ大統領は黒リネージュ2 RMTの建設労働者と話したり笑ったり、建設現場を訪問しました







フランスの大統領選挙の近くに2月3日に報告されたイギリスの "デイリーメール"によると、現職のサルコジ大統領は、人気の低迷が自滅、したがって、厳しく批判されてから伝えるために恥ずかしい物語を上演した保存します。



今月の2日、建設現場検査のニコラ・サルコジは、黒の建設労働者、労働者だけでなく、鮮やかな表現の群れのちょうど1外観に囲まれた時からサルコジとの時間にジョークを飛ばした。しかし、それは、 "エクストラ"雇われ "労働者"の半分は、この楽しいシーンは意図的に大統領府で作成されたと主張していますが、政治的ショーにすぎない、いわゆる "労働者に愛される"。



報告によると、サイトはパリマイネリーベXiの小さな町の南に位置しており、サルコジの話を冗談一緒に周囲に黒い建設労働者の大規模なグループ、到着しました。サルコジ大統領は、彼らが多くの家を建てたことを労働者に謝意を表明した。



サイト管理者は、言った: "彼ら(大統領官邸)は社長が通常の労働者60の数は、サイトの周りにできるだけ多くの労働者と同じ日になることを願って、サイトは約120人で満ちている。"現場での作業は、職人のと言って、ラジオ局と呼ばれる "唯一の2つまたは3つの別の人が知らないかを知る。"



他のサイトのスタッフが発見した他のサイトからのシーンでいくつかの労働者。一部の従業員でも、彼は "知りませんでしたシーンといくつかはまた服を着ての建設労働者であると述べた。社長してみましょうするために、しかし、我々は "忙しそう"ニコラ・サルコジ "非常に暖かい"に言われた日は、我々は動作するように過ごしていたどんなに冷たいませんでした
"...しかし:この人が追加されました外観は非常に人気があり、非常に彼は、労働者階級の端に黒だったことを証明し、人々に近接しています。 "



監督、大統領府は、黒い着いたときに "エクストラ"と、人気のある包括的なイメージでサルコジを作成します。



クロードBartolone、地元の社会党のメンバーはそのような壮観な画像を構築することができますそのコメント、サルコジは十分最優秀監督賞のオスカーを受賞しました。



エリゼ宮のスポークスマンは、余分な "労働者"は確かに後で植えられていることが確認されたが、ためにも、あるいは将来的に働きたいから "誰もが体験する機会を働いている人かもしれません。スポークスマンはレトリックのサポートを向上させるサルコジ拒否された、レトリックは助けようとし "政治的な嘘"黒 "労働者"です。



今日では、サルコジが広く、今年5月の大統領選挙を失おうとみなされ、彼は頻繁に彼らの個人的なイメージを高めるために誤った印象を作る "と非難されています。



三年前、サルコジは彼のため5フィート5インチ(1.65メートル)ディアブロ3 RMTの高さのノルマンディーで開催されるイベントに出席しようとしていたに参加するために背の高い人々に反対した、国家元首が短すぎ見たくありませんでした。さらに、彼はまた、背の高いボディガードチームを許可されていません。



サルコジ大統領は国家の少数の有権者の中で彼は非常に不評た反移民政策を、と主張した。フランスの政治評論家は頻繁にサルコジ政府と政党の黒い顔の欠如を指摘している。



文字林(中国日報)


英国王室は、ロシアのオリンピック代表団にダイアナの旧住居にリースtera rmtされます。
http://fsafafafsg.seesaa.net/
posted by gdfg54654 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

パキスタンのバスが襲撃され、18人がリネージュ2 RMT死亡


(ロイター)

バス上の朝リネージュ2 RMTの攻撃にパキスタン北部で正体不明の武装グループ、28日に報告されたパキスタンディアブロ3 RMTのメディアによると、少なくとも18人が死亡し8人が負傷したが死亡した。



報告によると、事件の時間は、ラワルピンディからギルギット行きのバスを攻撃し、車は少なくとも26人の乗客です。負傷者は病院に運ばれました。 (Guhanロングチャン・チー)


米メディアによると、中国を目指した米国、オーストaion rmtラリアの軍事協力
http://fsafafafsg.seesaa.net/
posted by gdfg54654 at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

オイルパニックディアブロ3 RMTオフヨーロッパへのイランの脅威が言われている独自の危険にさらす可能性がある


"グローバル・タイムズ"の1月29日号によると、制裁行為によってイランリネージュ2 RMTの議会、結果が報告された?問題が繰り返し言及し、世界のメディアです。 IMFの報告書は、イランは原油価格がバレル当たり20から30米ドルまでは20%?30%で、上昇するという脅威を尊重すると述べた。イランの原油価格に大きな影響を作る石油埋蔵量が平均以下の多くの国では、原油の供給を遮断します。



エネルギー経済学者へKBC諮問機関サミュエル西漬けによると、ヨーロッパは、彼らはイランの原油の緩衝期間を置き換えることができると思いますが、今調整はありません。しかし、アナリストは、イランは世界の原油市場の全体的な影響を最小限に抑えへの石油輸出を遮断すると信じています。 1月4日に相当する中東の石油輸出の別の方法を見つける -
"イランは最大の被害者である"ロイターは、イランは60万バレルに石油を輸出しなければならないと述べた。



イランは、この法案を通過しないだろうか?英国の "フィナンシャルタイムズ"分析は保守勢力が主導し、イラン議会、以前のパフォーマンスは、それが政府が西洋の敵意に対して行動を取るように強制しても構わないと思っていることを示していることですが、イラン議会は提案のオイルオフ欧州連合(EU)が5月。



しかし、28日、イラン大使館広報担当ジア毅、 "グローバル・タイムズ"に、イラン来週は、欧州での石油のプログラムディアブロ3 RMTの出力を中断するだけで意思決定を通過するのメンバーの提案にとどまることであり、イランの公式の外交政策になるために長い時間を議論する専門家グループ。


調査aion rmtはロシアの人々が最もプーチンとジリノフスキー議論を見たいと言った
http://fsafafafsg.seesaa.net/
posted by gdfg54654 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。