2012年11月30日

昆山市の金型業界は静かに変革を始めたとのペースのアップグレーリネージュ2 RMTド


"国の金型企業では3万人ではなく、主にローエンド製品の金型の生産企業のほとんどは、生産の面で飽和する傾向があるのです。金型産業は、"戦いの価格 '低コスト、低技術エピタキシャル拡大期に主に依存している基本的に終わった。金型企業は急速な変容とアップグレード、および大型の強力な移行には、企業のコア競争力、文化、産業の本来のパワーを設立し、する必要があります。
"江蘇省昆山市委員会は、このような分析昆山市の金型産業のリーダーシップについての手紙。



今日、手紙で昆山市委員会、市科学技術局、および他の機能部門の弾みで、昆山金型業界は静かに変革のペースを始めとアップグレード。



国の昆山市の金型産業の有名な。報告によると、昨年10月末の時点で、モールドベースは、登録型企業951約10億元の製品の売上高を死ぬ蓄積、14.3%の前年比成長率は、10%の国民の金型のリネージュ2 RMT販売シェア、国民モールドベースの最前線で最も高いままです。



ソースへの昆山ハイテクゾーン、標準システムの修理の需??要が "高"昆山型企業における "特別な"の急速な変容。 "昨年から、昆山産業基地の金型は市場志向型の、主力として企業の設立を加速させ、独立した技術革新の全体的な能力を高めるための研究と技術革新システムの組み合わせは、革新と変化の焦点として協調ベース。 "ソースは言う。



イノベーションの内需と消費電力、力へのサービスの型産業基盤の特性。企業の実際のニーズと組み合わせ昆モールドベースは、江蘇省、金型業界では高速、高精度金型工学技術研究センターの一部に基づいて構築されており、公共サービスプラットフォーム、昆山型プラットフォームは、公共サービスプラットフォームの建設の面でブレークスルーを達成。



企業の人材基盤のニーズを解決するために、構築するために強化している昆山型職業技術学校に300万元の投資総額は、東風汽車テクニシャンカレッジベースで構築する。学校の完了は、ベースの工業レベルを高めるために、最適なモールドベース産業チェーンを推進する上で重要な役割を持って、金型企業の技術者の不足の問題への効果的なソリューションとなります。



また、順番??にベースがさらに金型産業構造調整とアップグレード、2つの統合を促進し、産業集積、集中的な開発と技術革新の開発の発展を導く、また、新たな工業化のデモ基地は州を宣言整理、中小科学技術企業の地方開発特別ガイドを促進するおよびその他の資本プロジェクト。昨年以来、ベースとベースの企業が資金の約10万元の技術サポートを共有した。



今後数ヶ月は、強力な継続が期待される大豆tera rmt粕の価格
posted by gdfg54654 at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

圧力スイッリネージュ2 RMTチの特性


主要なカテゴリには、ノーマルオープンとノーマルクローズ圧力スイッチが含まれています。主な機能は次リネージュ2 RMTのとおりです。

1インチパイプねじクイックコネクターや真鍮溶接取付構造、柔軟なインストール、簡単に使用することができ、特別な実装が可能である。



任意に選択することは、ユーザにとって利用可能なブレード・ワイヤの接続方法。



3は、安全で信頼性の高いステンレス鋼センサーを封印した。



4、圧力範囲は、どのユーザーが選択した圧力値に応じて製造することができる。

機械式圧力スイッチ、電子2のカテゴリは機械的圧力スイッチ電子の様に分けることができ、様々に分かれています。

電子式圧力スイッチの圧力信号は高精度計装アンプ、買収およびデータの処理によって増幅され、内蔵の高速なマイコンによる温度補償用の温度センサが検出される圧力レベル信号圧力、液面の監視や高精度の機器の制御。広く化学的、機械的、水文学、電気、環境保護と他の測定ガス、液体圧力の自動化システムで使用されます。調整はインストールするのが便利で柔軟な、簡単だし、機会レベルスイッチの大部分を置き換えることができるため。


特長:高精度のADおよび高速マイクロプロセッサ、デジタル設計;



現在の圧力またはレベル値の4つのデジタル表示;



圧力やレベルが自分のニーズに応じて設定できます。



3つのユニットは、顧客に応じて選択する必要があります:バー、PSI kPaを;



高圧、低圧または液体レベルのアラームポイントを設定することができ、リレーやフォトカプラ出力を介してデバイスを制御するために、



デュアルリレー出力(SPDT)スイッチ;



4-20mA/0-10V出力付き/2本のリレー/双方向のフォトカプラは、選択することができます。



高精度圧力センサ、機械的な圧力スイッチ、小さなヒステリシス、高速応答より高精度、安定性と信頼性;



規制なしのデッドゾーンは、リレー動作圧力ポイントは任意に全体の範囲で設定することができます。



より柔軟で使いやすく、運転圧力を調整するためにキーを使用して



保護等級:IP65は、過酷な環境のアプリケーションで使用されるかもしれません。



技術的パラメータ:測定範囲:-1BAR??200MPa;



12?35V DC(24V DCキャリブレーション電圧)/AC 220VACパワード

:電圧を供給

出力リレー容量:220V AC 3A、24VのDC 5A;



精度:より良いより0.5%FS



設定範囲:フルスケールの種類別セグメントは、監視ポイント、抗変動がヒステリシスの設定値を設定することができます。



使用温度:-20℃-85℃を;



保護等級:IP65



サンプリングレート:10回/秒(速度カスタマイズ要件は、顧客のニーズに基づいて)。



インターフェイススレッド:M20 * 1.5/G1/4/1/4NPT



指示:リットル



文字説明:セット状態S ALはALが低アラームセットSを入力し、PSIの単位をPSI BAR KP S ALの単位バーKPの単位を設定するユニットに設定する国連単位にアラームセットS国連に入ったアラーム設定を入力設定するセット状態にし、キーが離された後、2秒間SET]ボタンを押してください:AH S SC範囲を設定するための勾配がOOOO高アラームセットS ADにゼロ校正のS
FOが設定を入力0-Hの過電圧基本的なパラメータ設定に入りFULLフルスケール・キャリブレーションを設定:パネルディスプレイSEt.lが鍵を押すとDOWN、S AL、S、国連とのセットは、選択したパラメータを設定する必要が入るSETボタンを押し、S ALパネルがALを表示し選択する。と選択し、S国連パネルサイクルをパネルには、国連を示しています。セット、設定状態を終了します。
lのデータは選択設定

1)S AL:[設定]カテゴリでは、短押し、UP、DOWNキー、パネル循環AL S ALD、SのすべてのS ALH(セレクトALは設定終了します);

説明:開始するように設定を短く押して、設定を変更する必要があります。設定を入力した後、ビットが現在のビットを変更する必要性を選択するためのビットの短いUP押すとDOWNキーの変更]を選択することができますが点滅し、短押し短押しの現在の中央値を変更するには、現在のビットの値が変更され、短期UP押すとDOWNキーを入力するには、SETボタンを現在のビットの値を確認するためにボタンを設定し、測定器は自動的にS
ALの次のセットに戻します。短い従来の倍のデータ変更を終了するには修正が完了した場合、短押し、[SET]ボタンを少し変更する必要性を選択するために上下キーを押すとし続けることは、データが保存されますセットアップ時に常にLONG RAWデータをそのままの状態で、セットアップを終了し、[SET]ボタンを押すことができます。

2)S国連:設定ではカテゴリ、短押し、UP、DOWNキー、国連、PSI、BARとKP、短押しのユニットを選択するには、[SET]ボタンのパネルサイクルは、メーターが自動的にセットされた状態を終了します。レンジとキャリブレーション設定(国連が設定して終了します選択してください)??:

UPを押しながらとDOWN約2秒間キー、範囲、校正設定を入力します。S FO;

。短く押すUPとDOWNキー、フルパネルサイクルS SC、OOOOとS
FO、短く押すとパラメータを選択するには、SETボタンを押して設定する必要があります。範囲のアラーム設定パラメータが設定され、ゼロとフルスケール・キャリブレーションを入力し、デジタル管がキー(DOWNキー)UP短いプレスの中間値を表示し、データ値に現在のADの買収が表示されます表示されます更新されなくキャリブレーションの値が変更され、保存される値。そして、短押しDOWNキー(ボタンアップ)(この手順を行わないと、データは保存されません)、最後の短いプレスのセットアップパラメータを終了するにはSETボタンに保存されます。


3:通常の表示状態は、それぞれ、左(右)キー、高い(低い)ビットアクションポイントの設定を押してください。配線図:+ ---正電源(赤)、(DC24V)----負電源(黒)、H-COM ---共通の高いアラーム(緑)、H-OFF ---ハイアラームノーマルオープン(白)、L-COM ---低い一般的なアラーム(青)、、H-ON
---高いアラームは、通常端末(茶色)/24V(+)を閉じて、L-OFF ---低アラームが頻繁にの始まりです(黄色)、L-ON ---低アラームが正常に端末を閉じた(グレー)/24V( - )。高精度、高安定性の圧力センサとトランスミッタ回路、中圧信号検出、表示、アラームおよび制御信号ディアブロ3 RMTの出力を実現するために専用のCPUモジュール式信号処理技術を用いたダイヤフラム圧力スイッチ。

参考資料参照:HPC-100、圧力スイッチのHPC-1000仕様


パリネージュ2 RMTティは敗北リンチー玲
posted by gdfg54654 at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

スーフーカイ独占のモチベーションネスレ買収は明白ですリネージュ2 RMT


7月4日、スー・フーカイは一時的理由の取引はネスレとスーフーChiは買収案件を交渉しているということです一時停止するシンガポール取引所の株式の取引を中止することを発表しました。データはほぼ580億の2008年の中国のキャンディーの市場規模で元、3.9%のシェアを徐心は、三位であることを示す。買収が成功すれば、これは中国における外資系企業の最大の買収、中国のお菓子業界のパターンに破壊的な影響を与えるであろう。


7月7日、記者とのネスレ責任者のインタビューは、言った: "我々は唯一の初期段階では買収案件にスーフーカイを行う。"

スーフーカイ、担当者が、買収はネスレと合意されている方法が存在しないため、会社がネスレにリネージュ2 RMT販売することはありませんが、最終的に特に重点を置いて協力的な方法であり続けることを言った買収契約はまだ不明であるかどうか。

記者とのインタビューで考える食品業界の研究者週間のコースで投資顧問は、言った:買収が成功すれば、業界に位置している5の両方の市場占有率に起因し、菓子業界のパターンを変更し、ネスレのお菓子の成功の後に取得市場制御はかなり火星、クラフト、ユニリーバ、さらに圧縮焼岳、白ウサギや他の国内中小企業の生活空間と競合するために強度を向上させるだけでなく、総合的な競争力を向上させることができる強化します激しい競争が激化した。


独占的な動機ネスレ

これは、世界最大の食品会社ネスレは、株式の全部又は一部が買収したために台湾資本の中国のキャンディー業界ボススーフーカイ・フード・グループの買収を検討することであることが理解される。

最近では、スーフーカイネスレ側面の担当者は、継続的な予備非公共の交渉を認める両方。外の世界に移動することは容易ではありません。買収交渉、 "独占禁止法の調査"に渡り、少なくともいくつかの橋のために。

買収前に、ネスレは、最近60パーセント支配持分厦門Yinlu飲料会社の買収に続いて、合併や買収、買収雲南スプリングミネラルウォーターのオープニングに自宅できました。このケースでは、中国・チェーン内のスーフーカイネスレの合併や買収の買収は明白意図を拡張しました。 2009年にスーフーカイは、国に100営業所を持っている16,000以上の小売店の直接制御端末を持っています。

数字は33パーセントであったときに情報は、45%の会社全体の営業利益率は2020年まで、新興市場への貢献にネスレの標的にされています。中国のキャンディー市場におけるネスレのシェアは約2%を占め、米国の火星のほぼ15%の市場シェアで第一位までの背後には、すべてのベンダー間の第五位にランクされた。 7%以上の国内菓子市場シェアのスーフーカイ、第二位にランクされた。

これは間違いなくネスレの卓越したブランド、ショートカットの買収、買収を通じて市場シェアを拡大??するためにネスレが熱心になります。

しかし、業界の多くの人々は、取得動作について楽観的ではありません。レッスンは、リトル羊の廉買収は44億元の費用がかかりますが、膨大な量の取得によるリトルシープヤムの買収は、商務部による独占禁止法の調査には至っていない。

買収の見通しは有望ではありません

周恩来は、菓子業界における市場シェアの双方に起因する困難スーフーカイのネスレ買収は、買収が成功した場合、それは巨大なお菓子業界のパターンを引き起こすことを意味しますトップ5に位置していると述べた、と思う衝撃、ネスレの価格決定力やキャンディー市場での発言権も強化されるので、お菓子業界の他の国の企業の発展を助長されていません。 '

中国の独占禁止法の関連規定によると、全世界での売上高で前期の濃度に関係するすべての演算子は、少なくとも二つの演算子、100億元に達した独占禁止法の見直しを宣言する必要の中国の領土で400万元以上の年度の離職率。

スーフーカイによると最新のは、2010年度通年の営業利益と43.1億元と6.022億元、前年同期に比べそれぞれ14%、31%、年間の増加の純利益は、それがあることは明らかである報告スーフーカイは回復基調になりました。ネスレは世界最大の食品メーカーとして、2010年には約2000億ドル売上高の市場価値の総額は8407億ドルに達した。明らかに、かかわらず、商務部によるその必須独占禁止法の調査のためにネスレとスーフーカイの買収の最終的な量の。


"過去に、そのような行動のコマース買収省が懸念している、雲南省の春のネスレ買収、ディアジオ主として小さい買収ターゲットに、成功するために買収Shuijingfang [それが23.15
0.65%株式]に:思考週間コース業界で低い市場シェア、関与お金と買収スーフーカイの規模の量、抵抗値が大きくスーフ??ーカイと共に増加するが、上昇チャネルの開発であり、その売上高と利益が維持されスーフーカイ協力事項から急速な成長率は、より強い、より厳密なされるべきである。

"今、私たちは、ネスレが交渉はスーフーカイを購入することがないことであり、最終的に商務部が推測するのはよくありませんが承認することができると言うことができます。"ネスレ責任者がインタビューで語った。

7月7日記者は商務省の情報局と呼ばれ、公式には言った: "現在のところ、問題はまだコメントが恩返しをする担当部署にフィードバックすべきことはありません。"


8月30日重慶鋼の市場価格相場ディアブロ3 RMT
http://fsafafafsg.seesaa.net/
posted by gdfg54654 at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。