キーワード:電気自動車自動車ネットワークドッキングを促進するための4つの基準
産業と情報技術機器業界の情報表示、多分野の共同起草電気自動車充電インターフェースと通信プロトコル4国の基準が12月22日、来年のリリースを承認し、3月にされた省から□新聞インターン記者張毅1を開始します。産業公式省は国内の充電施設関連規格の空白を埋めるためには、4つの新しい標準のリリースによると、自動車メーカーはさらに促進するため、新エネルギー車を促進するため、グリッドの発電所建設に効果的なドッキングを推進していきます。
4新たな国家規格のリリースをドッキング車ネットワークを促し、統一規格を確立するための入札で、自動車や電力網の建設のために共通の指示の接続装置であり、すべてのフィールドの終わりと新エネルギー車の面ですべての車の価格はお互いに戦って、相互互換性のない混沌。業界には、4つの省庁、さらに新エネルギー車を推進するための重要な措置を促進するための作業を促進するため、省エネや新エネルギー車のデモンストレーションと演算を強化した後に動きが来たと考えています。国立自動車は、欧州委員会は、中国自動車技術研究センターでリードを取るマーク、仕事手紙部門機器産業課、国家標準委員会の調整やサポートを表示し、産業と情報技術省、国家エネルギー委員会が主催し、中国での設備を、電気自動車充電の標準化の全体的な展開に合わせて電気評議会と電気機器研究所が共同で
"接続の充電電気自動車の導電性 - 第1部:一般要求事項"起草、 "接続の充電電気自動車の導電性 - 第2部:AC充電ポート"充電 "電気自動車の導電性をデバイスの接続 - 第3部:DC充電インターフェース3国家標準、国家エネルギー委員会が主催し、産業と情報技術、電気評議スチーム研究センター省が共同で起草機とバッテリーを充電
"電気自動車の車両導マネジメントシステムと国家標準との間の通信プロトコル。産業省の利害関係者は、中国証券報の記者は、電気自動車では、インターフェイスを充電し、通信プロトコル4の国家規格では、自動車やグリッドドッキングを達成するために、電気自動車のインフラのために重要な技術と標準のサポートを公布した。業界の分析は、統一されたインターフェースは、消費者が新エネルギー車がインターフェイスのマッチングの問題を心配することなく、任意の充電ステーションで充電することができますリネージュ2 RMT購入することを意味します。これはさらに、中国の新エネルギー車のデモ操作およびマーケティング活動を促進し、促進するために、新エネルギー車を購入する消費者の悩みを解決するのに役立ちます。
4新基準のリリースを協力共通基準の分野横断的な共同開発が初めてであると考えて、自動車、エネルギー、電気業界の3つの主要分野を含み、その協力のメカニズムとして、電気自動車の当事者の調整モードを示す重要な新エネルギー車の開発における大きな進歩。コア技術で有意な突破口を受けることに加えて、でなく、自動車メーカー、電力会社とゲームの複数の利害関係に悩まされ、他の関係者の中国での新エネルギー車の開発をされています。当事者が実際に新エネルギー車の開発を促進するために促進するために協力することに同意しますが、怪しげな
"協力"当事者は、人為的に新エネルギー車のデモのプロモーションとマーケティングを妨げる。接続を充電電気自動車の導電性 -
当事者の交差点における新エネルギー車のための4つの基準のリリース。産業省はまた、4つの基準は、製造業および電力インフラ建設の充電だけでなく、関係する多面的な問題を解決するために、新エネルギー車、新エネルギー車、新エネルギー自動車の実際の物理的な発展への開発のための基礎であることを強調した。 - 食品情報食品ビデオ食品フォーラム食べ物は知って -
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