2013年09月23日

北京に参加する5年間の禁止食品安全信用システム黒心食品メーカFF14 RMTーを構築していきます


キーワード:食品の安全性





担当者によると絞首刑に起因する食品の安全違反は食品業界にカット5年、クレジットシステムに入金されます。
Reporterは市食品安全局から昨日学んだ、北京は、食品与信管理システムを構築します。可塑剤事件は、市は、関連する状態部門サンプルモニタリングの分布に統一された展開に準拠して、食品安全監視センターは、常に世界的な食糧警告情報に細心の注意を払っています。黒心食品:2003年8年廃止4919種類市立食品安全Officeデータ、都市退職を実施するための4919不良食品の種類、不良食品の生産企業の56、食品産地の問題の7の合計市対策。
、食品の安全性の懲戒違反を高めるためには、食品安全事業免許が取り消された分野での違法、、食品の与信管理システム、 "ブラックリスト"を確立するだけでなく、食品の質の悪さのために、また、人々をカバーする担当の主な人です北京で食品業界が禁止されている5年間で、ただ終了してジャンクフードの生産・販売を継続する、システムに
"ロック"されます。ヘルスケア製品は:副作用を監視するヘルスケア製品のトレーサビリティシステムの構築がすぐにリネージュ2 RMT販売されるすべての単一の製品にまで遡ることができ、取って初めて気づく。北京市健康食品の生産企業は、企業の生産と操作上の動的な規制の実施を健康食品、電子監視システムを確立し、適用する。市食品安全調整局局長唐Yunhuaは、システムが洗練された医薬品規制システム、薬ケースで見つかった薬の副作用のいくつかの種類を実行するために移植することができ、医薬品規制コードによって関連部門が単一の製品のバッチに遡ることができる、と述べた。電子監視システムが確立され、それは、薬は健康食品と偽造の効果を誇張健康食品ラベルの不正使用を追加する違法な健康食品を取り締まるます。可塑剤:密接に配布サンプル可塑剤の嵐を監視し、唐Yunhuaは、北京では、サンプルの分布を監視するために関連する状態の部門に合わせて、統一された展開であることを明らかにした。国内を参照して世界保健機関に公開されている情報を監視するために北京の食品安全監視センター、FAO、米国食品医薬品局110世界的な食品分野、メディアは毎日、資本で食品の安全性に影響を及ぼす可能性の高い危険因子、食品安全基準や毒性病理技術評価の外に、食品の安全性の問題を検出、食品リスクの拡散を防止するために、供給チャネルを遮断します。


Guリネージュ2 RMT
obianペースト
posted by gdfg54654 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎月の月桜正当な "赤"内訳は、果物と健康を食べなければFF14 RMTならない


キーワード:桃





リード:我々は、すべてリネージュ2 RMTの果実の利点、および栄養補助食品を食べて、果物はビタミンが豊富であることを知っている、美しさは、重量を失う。あなたが食べることができる果物はそれを食べるかどうか?あなたは自分の体を心配している場合、実際には、あなたはタイムリーな果物を選択する必要があります。ここでは誰もあなたが果物を食べる必要がありますほとんどの月を見て。
1月:柿、キウイ柿高い栄養価。熟した柿は、粗繊維、カロチン、カルシウム、リン、鉄、平均果実1?2回よりも高く、他の要素、特にビタミンA、ビタミンCを含んでいる。これは、生食することができ、乾燥した柿、柿ケーキに加工することができ、ワイン、食酢システムを作成するために使用することができる。柿は栄養価ではなく、また高い薬用価値を持っている。生柿は痔の出血、高血圧の治療のため降圧停止出血薬を解毒することができ、便秘は良い効果、柿ゴボウを持って、柿の葉は、貴重な薬草です。高タンパクでカニ、魚、エビや他の食べ物を食べてはいけない。漢方薬、カニと柿は冷たい食べ物であるので、同じ食品にすることはできません。現代医学、高蛋白カニ、魚、エビの観点からタンニン酸の役割は、それが簡単にブロックし、胃diospyrobezoarに固化する。柿タンニン、こうして食品鉄の吸収体を阻害する、鉄と結合しやすく、貧血のように患者が同様に食べなければならない。砂糖、ペクチンとビタミン豊富な柿、良い熱清算および腸役割、慢性気管支炎、高血圧、動脈硬化の自然健康食品。
1月:柿、キウイキウイは、世界で
"果物の王様"として知られている果物の栄養価の高い、です。それはロイシン、フェニルアラニン、イソロイシン、チロシン、アラニン、およびアミノ酸の10種類を含み、カルシウム、リン、鉄、カロチンを含む鉱物が豊富であり、また、より多くを含んでいるビタミンの種類は、人間の健康の維持に重要な役割を有している。国家代表選手、高齢者、子供、虚弱トニックフルーツによって好まキウイジュース健康飲料。いない食品とキウイミルク。簡単に血栓でビタミンCや乳製品タンパク質は、だけでなく、そこに膨満、腹痛、消化吸収だけでなく、人々に影響を与えるので、ビタミンC、キウイの豊かな下痢、食べ物は、すぐに牛乳を飲むか、他の乳製品を食べてはならない。また、キウイ風邪は、食べてはいけない、脾臓欠乏はShensi、人間の消費のために下痢不向きが、中絶を脅かさなければならず、月経過多や頻尿を食べる。ビニール袋にキウイあまりにもハード、キウイは、その後バッグと混合梨やリンゴをカットしてから、食べた後に熟成、3-5日のために袋を密封する。疲労そこ柿。
2月:サトウキビサトウキビ高い栄養価、それはより多くの水が含まれている、水はサトウキビの84%を占めた。
12%の蔗糖、スクロース、グルコースとフルクトースのコンテンツの最も豊富な量は、容易に体内に吸収することができる。また、科学的な分析では、サトウキビはまた、体内で必要とされる他の物質を含んでいる、サトウキビもそう、果物の首位、特に鉄の含有量を含む、鉄、カルシウム、リン、マンガン、亜鉛および他の必須微量元素の大量に含まれサトウキビは、果実の名称
"血"として知られている。また、さらなるタンパク質0.2グラム、脂肪0.5グラム、カルシウム、リン、4mgを、鉄の1.3ミリグラム8mgのを含有する。また、サトウキビはまた、ヒトアミノ酸アスパラギン酸、グルタミン酸、セリン、アラニンなど、ならびにビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCなどに有益含有する。最高キロ当たり9ミリグラムにサトウキビの鉄の含有量は、果実で首位、サトウキビは果物の名前の
"血"として知られています。あなたはサトウキビの赤肉を食べると、毒されるであろう。脾臓、胃、人間の消費のための胃腹部冷たい痛み不向き。生よりも甘い食べにホットピーリング鍋に30センチメートル10分、 - サトウキビを食べて冬の後に拾った、それは20cmの小片にカットするのが最善です。マーチ:パイナップルパイナップルは
"パイナップルプロテアーゼ"と呼ばれる物質が含まれている、それは、組織のブロッキングタンパク質溶解フィブリンや血栓を分解地元の血液循環を改善し、炎症や浮腫をなくすことができ、パイナップルに含まれる砂糖、塩、酵素は利尿効果、有益な腎炎の適切な摂取、高血圧症患者有する;
Jianweixiaoshi、脾臓で、パイナップル、甘いフラット、下痢を止め、Qingweiは彼らの渇きや他の機能をクエンチ。パイナップルは、誰もが食べることができるされていない、アレルギーを持つものを食べるように注意するべきである;アレルギーの過去の歴史の中でパイナップルを食べるが食べられるように許可する必要があります。スライスは、より甘くておいしい、食べた後、冷凍庫に氷を入れ、軽い塩水に浸す。月:マンゴー、マンゴスチンマンゴーフルーツ栄養価は非常に高く、ビタミン3.8%までの含有量、アプリコットは1回以上をも生み出す。オレンジよりもビタミンCの含有量、イチゴ。マンゴーは砂糖、蛋白質とカルシウムが含まれている、リン、鉄などの栄養素は、体のために必要である。中国マンゴー品種誘導におけるマンゴー産地の分析によると、マンゴーの可溶性固形分の14%-24.8%、11%-19%の糖度、カロチン2281を含むパルプ100グラムあたりのタンパク質の0.65%-1.31%
- 6304マイクログラムが、必須微量元素の含有量も高い。
FRBは食べられないマンゴーは、ニンニクや他のスパイシーな物質で食べられません、そうでなければ、あなたは黄病気を作ることができ、メカニズムは不明であるが、それは親指の世俗的なルールです。また、現代によるので、ときに注意、マンゴーの過剰な量を食べることによって引き起こされる腎炎の症例を報告した。マンゴーは、ビタミンが多く含まれ、マンゴーの定期的な消費、肌を保湿の役割を果たすことができる。
4月:マンゴー、マンゴスチンマンゴスチンは、特殊な物質が含まれているホットドリアンマンゴスチンを克服することができますになります下の乾燥、クールで解熱効果を持っています。タイでは、カップルのフルーツとしてドリアン、マンゴスチン、。あなたが火にあまりドリアンを食べた場合は、いくつかのマンゴスチンを食べるを軽減することができる。マンゴスチンは、身体に良い栄養効果タンパク質や脂質が豊富で、虚弱、栄養失調、病気、健康の役割に戻って看病しています。あなたが火にあまりドリアンを食べた場合は、いくつかのマンゴスチンを食べるを軽減することができる。また、マンゴスチンはタンパク質や脂質が豊富で、体に良い栄養効果がある、虚弱、栄養失調、病気、健康の役割に戻って看病しています。マンゴスチンマンゴスチン、セルロースが豊富で、胃の中に腫れされますが、それの過剰消費は便秘につながる。また、マンゴスチンの果実は風邪、物理的な欠乏はまだ食べることができているより少なく、あってはならない、冷たい食べ物やスイカ、豆乳、ビール、キャベツ、マスタードグリーン、ゴーヤ、メロン、蓮の葉のスープを食べていない食べて、そうでない場合シェンは、食べ過ぎ黒糖のジンジャーティー・ソリューションを調理するために使用することができます。マンゴスチンが選択されている、ソフトシェルが新鮮で、最大ピンチ、茎の緑の点に注意してください。開かれた、肉内側は真っ白です。ケーシングは、石のように硬いの場合は、ほとんど食べることができない。
23前へ次へ6月桜適切な "赤"健康果実はあなたがたには、各月FF14 RMTの内訳を食べなければならない月甘いライチ果実のレジメン12月9月ブドウ抗酸化フルーツ12月養生法です


11月1日の引用のようなプラスチック市場tera rmt
posted by gdfg54654 at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生産価格の円滑な運営には、農産物の食品価格はやや高かっFF14 RMT た


キーワード:生産価格の円滑な運営には、農産物価格の消費やや高かった





先週(12?6月6日)、農産物価格リネージュ2 RMTの消費量を監視するために商務部は資本財の価格がわずかに上昇した、(16.40,0.00,0.00%)、一般的に堅調に推移しました。野菜市場の十分な供給、価格は、野菜の18種類の下落を続け、前の週に6.9%の平均卸売価格の減少(同)、ナス、キュウリ、ゴーヤの上部を拡大する1.9%ポイントの減少は、ナスの果物の価格がダウンして18.3、落ち%、17.1%と15.6%、葉物価格が上昇し続け、白菜、レタスは、それぞれ9.9%と5.8%の増加となりました。気温が上昇、肉の消費量Qudan、豚肉の価格の彼らの浮き沈みが1.6%増、または0.2%ポイント縮小している、新鮮な鶏は0.1%増、牛肉、羊肉は、それぞれ0.2%減、0.1%。穀物と油の小売価格は、それぞれ、わずかに上昇した0.4%と0.2%増加した、小麦粉、米、大豆油、落花生油、菜種油は、それぞれ0.4%、0.3%、0.2%の増加となりました。夏を敷設、価格は、1.5%増の6週間の上昇、または最大6.4%4月の終わりから、0.5%ポイント拡大した。東シナ海、渤海と干ばつや洪水真ん中の影響と長江の下流域と相まって大規模な禁漁を入力するための黄海では、市場の供給が相対的に減少し、水産物の8種類の卸売価格は、1.9%増、1.4%ポイントの拡大、その鯉の銀鯉やソウギョは、それぞれ3.7%、2.1%、2%増加しました。生産の主要な手段、非鉄金属、ゴム、農業、エネルギー、軽工業原材料、鉄鋼、建築資材の価格が上昇した、鉱物価格が横ばい、化学製品FF14 RMTの価格が下落した。非鉄金属の価格は0.7%上昇した。
A00アルミ、1#亜鉛は、それぞれ2.1%と1.1%増加しました。ゴム価格は0.5%の増加となりました。月中旬から上がって、2.3%上昇し4週連続の原料ブタジエンゴム価格の高騰の影響を軽減するためにタップする天然ゴム。農産物価格が0.4%上昇した。どの肥料、種子、農薬、農業用フィルムは、それぞれ0.6%増、0.3%、0.1%、0.1%であった。エネルギー価格が0.3%上昇した。原炭は、原油1.2%の増加となりました、洗練された石油製品は、それぞれ0.9%と0.3%減少した。鉄鋼価格は0.1%上昇した。北部と東北、中国建築用鋼材消費量は増加し続け、運転鉄鋼価格が12ミリメートル鉄筋、6.5ミリメートルの高速線材は、それぞれ0.3%、0.2%上昇し、連続で二週間のためにわずかに上昇した。建築材料の価格は0.1%上昇した。ガラスの価格は0.2%上昇した。化学製品の価格は0.1%の減少となりました。ベンゼン、低密度ポリエチレン、ポリプロピレンは、それぞれ1.9%、1.1%と0.9%減少した。


国内投資家は警戒する必要がオフショア "コテaion rmtージ"
posted by gdfg54654 at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。