2013年09月17日

夏の家族の栄養6リネージュ2 RMT つの基準


キーワード:夏家族栄養6つの基準





毎年暑い夏、多くの人々の食欲には、良好な消化機能、疲労や焼損、心窩部不快感などの症状、胃腸障害にもなりやすい一部の人々の傾向がありません。暑い日の人々はより多くの、身体の水、塩化ナトリウムと水と塩代謝障害によって引き起こさまた、水溶性ビタミン類(ビタミンB1およびビタミンC)、汗損失の多くが、汗からである。血塩化物イオンが減少胃酸につながる、胃酸の形成に必要な予約削減、また体内のカリウムの過剰な損失を引き起こすたくさんの汗をかく、血と組み合わせる放熱のために表面に集中しており、減少の血液供給消化管に、体蓄熱と過度の発汗だけでなく、消化管で消化酵素の活性を低下させる。劣性変化が直接的または間接的に食欲や消化障害の損失を引き起こす。適切に処理されていない場合、また、いくつかの他の胃腸障害を誘発します。そのため、暑い夏に科学の適切かつ効果的な措置を取るために、食品の規制に注意を払う必要があります。血管や他の薬理効果をリラックスし、血液循環を促進し、夏の暑さの熱で、食品に含まれる
"苦い"苦味アルカロイドから祝福を


。暑い日、適切な食べ苦い食べ物、さわやかさわやか純粋な心Chufanだけでなく、食欲、脾臓と胃を増やすことができます。ビール:ビール、アミノ酸が豊富で、タンパク質、
"液体のパン"の評判として知られている人間の健康成分を、に有益砂糖、ミネラル、その他。夏適度少数ビールを飲むと、胃や目、熱、のどの渇き、咳、利尿、疲労を排除する物理的な役割を復元し、実際には、理想的な夏の飲み物を再生することができます。ゴーヤ:どちらか未熟な柔らかい果物、野菜、熟した果実の果肉では、生だけでなく、寒さもRouchao、焼き魚、はっきりと入札とさわやか、独特の風味を食べることができる。食欲増加、援助消化、熱悪に加えて、ソリューションが疲れて、純粋な心と視力と他のエフェクトとゴーヤ。
Kusun:Kusun味冷たい、甘い、クールではなく、夏の暑さの解毒、胃の消費者製品の効能と苦い。人々は、Kusun、リブ、野菜、食器、おいしい味の様々に作られた他の原料を使用したさわやかな夏野菜と呼ばれる。また、苦いハーブ、紅茶、コーヒー、苦い食品はまた、適宜選択することができる。なお、苦味食品の消費が過剰であってはならないことに留意すべきである、または悪心、嘔吐などの症状を引き起こすことがある。夏の塩およびビタミンの高さ、人間の汗の多くは、塩化ナトリウムの損失を追加する

の注目は以上であること、それは、同時に水を加えて塩を加えるために注意を払うべきである。毎日の飲料塩水、酸塩基平衡や浸透圧を維持するために比較的安定している。栄養士も推奨:暑い季節は日当たり最高の一人は、体が人間の健康に有益な、糖および組織蛋白質の消費量を削減できるように、ビタミンB、ビタミンB
2ミリグラム、カルシウムの1グラムを、補完する。そのため、夏にはそのようなスイカ、キュウリ、トマト、豆、そして動物の肝臓、エビ、などこれらの栄養素が豊富な食品の多くを食べる必要があり、また、いくつかのフルーツジュースを飲むことができます。


しない過食と冷たい飲み物暑い、冷たいドリンクやドリンク飲料暑いクールを食べる量が役割を果たすことができます。アイスクリーム、冷たい食べ物のためアイスクリームは牛乳、でんぷん、砂糖や他の材料で作られて、胃腸の温度降下を引き起こすあまり食べ、あまり食べることができない、原因不規則な収縮は腹痛、下痢や他の病気によって誘導することができる。飲み物の詳しい品種は、飲み物は胃に食欲、深刻な被害に影響を与えたり、胃腸障害の原因となります。もっと

夏忘れカリウム暑い夏の汗を、より多くの汗で失わカリウム、結果として低カリウム血症の現象は、体は疲労感、脱力感、めまい、頭痛、食欲不振などの症状の損失を引き起こす可能性があります。野菜、ネギ、セロリ、枝豆、暑い日カリウム欠乏を防ぐために最も効果的な方法は、より多くのカリウム食品を食べることで、新鮮な野菜や果物は、よりカリウムが含まれているイチゴ、アプリコット、ライチ、桃、梅を食べることができますまた、カリウムが豊富。お茶はまた、このように一石二鳥爽やかでなく、カリウムの両方よりカリウム、暑い日、より多くのお茶を、含まれています。


食品衛生夏の日食品衛生に注意を払うことは良い食の健康と個人衛生を開発することが特に重要である。悪い食品原料をリネージュ2 RMT購入していない。食事は行うのがベストです食べることであり、生の果物を洗浄し、消毒しなければならない;ディッシュが行われるとき、ニンニクと酢を加え、調味料だけでなく、殺菌だけでなく、増加食欲の両方;天候が再び高温になって、食事があまりにもTanliangではなく、病原性微生物を防止するために活用する。ダイエットトニックで

夏の日に記入Yiqing、暑い天候は、脾臓、Qushuの湿気の原則をクリアする。
Feiganhouweiとホット製品人間の消費に適さない、そのようなアヒル、エビ、鯉、赤身の肉、食用キノコ(キノコ、キノコ、キノコ、白菌など)として、食品の光Ziyin有効性で選択されるべきである、大麦。合理的な調理の後、料理の様にすることができるだけでなく、食欲不振、栄養補助食品、そして夏の暑さのフィットネスを向上させることができます。また、緑色の豆のスープ、レンズ豆のスープ、蓮の葉のお粥、ミントのお粥の解毒のもの、彼らはドライブの熱および流体の影響があり、美味しいを食べることができます。また、高温環境下で、エネルギー消費の増加を促進するために人体タンパク質代謝は、タンパク質源は、したがって、ある程度100から120グラム適切な摂取量を増加させ、魚、赤身の半分以上を必要としなければならない鶏肉、卵、牛乳、真夏の代謝のニーズを満たすために、高品質のタンパク質として大豆製品。
、食糧生産の食欲を高めるために同じ時間は、おいしいを調理するために努力すべきである、また、品種と変化の増加いくつかのスパイシーな調味料の適切な選択に注意を払う。


セキュリティの山西省の炭鉱チーフが刺され4人が死亡、その結果、村リネージュ2 RMT人と14怪我を導いた
posted by gdfg54654 at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。