2013年09月14日

食用油の不適切な保管はFF14 RMT 一週間の期限が切れ


キーワード:一週間の期限が切れ食用油の不適切な保管





バット、バイアルよりも価格の譲歩、と多くの人々を購入するために油を購入するには、食用油の預金耐性、簡単に壊れていないと思います。非常に多くの家族は5キロのバットをリネージュ2 RMT購入したい、とさえ掛ける!、自宅で保存するためにいくつかのボトルをFF14 RMT購入。このアプローチは、望ましくないかもしれません?


油の天敵:空気と太陽の光の家族が頻繁に毎日でも料理、バットの後に開いた5リットルの食用油が不足するために3?4ヶ月に配置されてもよい、ご飯を取得しない、油のバレルはまた、今月よりほとんど多くを使用することができます食べる。商標の使用期間にわたって見えるかもしれませんが、適切に保存した場合、実際には、週に期限が切れてい出していませんでした。問題はどこですか?グリスが酸化しやすいため、広州第一人民病院栄養士梁Qianfangを導入、料理の味に影響を与え、味、酸味、脂肪の酸敗の酸化、密封されたグリース特に寛容メモリを開いた。より深刻は、脂質酸化は、栄養価を減少させる不飽和脂肪酸(良い脂肪)を破壊し、フリーラジカルを多量体の老化を促進し、あるいは慢性疾患は、長期的な消費のリスクを増加させるが生成されている。それはどのくらいの速さの酸化?調査官の試験結果を見て:蓋を開いた後、油と、ドラム内に空気中の酸素は、蓋密封された状態でネジを失った場合でも、ストレージの3ヶ月後、過酸化物価は、国家標準を超えてしまいます;ダウンオープンコンテナ、今回は一週間で、あなたは光のオイルに慣れている場合、その後の条件とは、それが20?30倍の速さのスピードを台無しに輝くことができます。食用油の安全なストレージ×

の意見は、空気にさらされ、光は食用油や揚げ物の天敵である、酸味、劣化のサインです。ストレージ不適切な行為の間に、なるように、事前にオイルが期限切れ?あなたの保管方法を修正します。 √棚の隣にストーブに給油し、脂肪の酸化は温度の上昇と共に加速される。 √新しいオイルと古いオイルが混在しないようにしてください。脂肪の酸化が "伝染"しますので。
√新鮮なオ??イルを購入してみてください。グリースは、貯蔵中に酸化が遅くなります。遅いしかし未開封。暗い、暑い場所に√油。 √は、金額??がバットから注が週間程度、オイラーをカバーした。キャップがきついですと、√が再びクローズアップ。常に油を注ぐようにバケツを取ってはいけない、酸化の機会を増加させた。
√開封油は最高の3ヶ月以内に食べられている。めったに食べる調理せず、その後、オイルの小瓶を選択します。


CPIを打つ昨年同期間に貯金しようとtera rmtする人よりも、いくつかの野菜の値段が低い
posted by gdfg54654 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。